« 合同 | トップページ | こあじ12匹で45円 »

2007年5月20日 (日)

あの時のあの場所は

さっきバイトから帰ってきました。

7時間労働で何も食べてなかったので、深夜12時半に

カップ焼きそばを食べました。

もう・・・こんな・・・食生活っていうか・・・生活・・・ヤダ・・・。

バイトなんて辞めてやる。

もう辞めてやる。

。。。。。

昨日の合コンでは、

男子のうち1人が友人だったこともあり、

ろくな男子がいなかったこともあり、

そんなに楽しくなかったこともあり、

飲み放題だったこともあり、

いつものように、

ビール瓶抱えてビール飲んでました。

今回はレベルアップして、2本飲み干しましたけど。

最初は、抹茶ミルクとかサワー系飲んでたけど、

「なぁにかわいこぶってんだ。自分。」

と、軽く自分にドン引きしたので、いつものようにガンガン飲んでやりました。

「スゴーイ!つよーい!」

と、驚く友人達(女子)。

そりゃあ、瓶ビール2本飲み干す女子を見ることはそんなにないだろう。

合コンがスタートしてしばらくした後、男子幹事である友人と2人になった時に、

リナ:「今日は純粋に飲みにきた。飲むだけ飲んで帰るから。」

と言いましたが、

ホントに飲むだけ飲んで帰ってきました。

男子には申し訳ないけど、相手男子には全く興味がわきませんでしたから。

とにかく、酒だけ。

こんな女子は、合コンでは、多分一番嫌われます。

いいんです。

別に彼氏をGETしにいったわけじゃあありませんでしたから。

いいんです。

その後、女子4人で、我が家で飲みなおし。

朝6時まで飲む飲む飲む。

浴びるように酒を飲んだ1日でした。

・・・休肝日作らなきゃ。

てゆうかね、

もう合コンとか、まじ行かないと思う。

合コンに出会いとかないと思う。

めっちゃねみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

|

« 合同 | トップページ | こあじ12匹で45円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78257/6481343

この記事へのトラックバック一覧です: あの時のあの場所は:

» 30代でも自然と結婚できる裏技伝授 [30代でも自然と結婚できる裏技伝授]
ご時世ですが、絶対結婚は無理?と考えられていた友人のSが、短期間で結婚することが 実際、S氏のスタート [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 20時14分

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 01時26分

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 03時26分

« 合同 | トップページ | こあじ12匹で45円 »